スポンサーサイト



さよならいおん。



さて


ブログを書くのもいつぶりでしょう。


moreからどうぞっ


すっかりレアキャラ化してます(・x・)



さて。
妖精をギルドから脱退させました。
脱退

INできる時間が減って、久々にINしてみると
旦那は引退状態だし、ギルドはバラバラ。
めんどくせー事に巻き込まれ、
アップデートにもついていけず、正直モチベが↓↓↓状態です。

旦那がいなくなったのが一番でかいかな。
シリウスの頃からで一番付き合いが長いもん。
悪友がいなくなるのは寂しいよ。


まぁ、それでも。
マスターに声かけてもらって、移籍先は多分、決定。
まだ移籍はしていないけれど、とりあえず一足先にギルド抜けてきちゃいました。
スッキリ

色々なくなって、頭の上がスッキリしています。

去年の5月頭にÉclatに移って、その頃は…
まだ金剛持ってたから、90台か。
領土やら、GDやら、FBやら今までできなかった事いっぱい参加させてもらって、
自分なりに頑張って、装備揃えて、磨いて。
2次も念願の3次もできた。
あー楽しかったなあって、思う事ばかりで、未練がないって言うと嘘、かも。
頭の上にギルド名があると、気分が↓↓↓(◞‸◟)なので、
抜けると決めたら、さっさと飛びだしてきちゃいました。

でも、また、一緒に遊ぼうって言われたし、仕事忙しいけど、
無事移籍できたら、頑張ってINできる時間増やそう。
モチベ↑↑↑させにゃっ

相変わらず、サブ放置で、妖精一筋ですが、
しょーがねー遊んでやるかって方は声かけて下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

そか~色々あるね^^自分も相変わらずまったり(超)が付くかな、やってるんで、また何時でも絡むよ^^じゃ~お仕事無理せずがんばってね^^b
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
