スポンサーサイト



いろいろまとめて。


放置しすぎてすみません!!!!

moreからどうぞっ




とりあえず、最終更新から、目立ったところだけ…
て、言っても1月~3月は忙しくてINも殆どできず…(´・ω・`)
内容自体はとーーっても薄っぺらいですっ

まず…
真・インターフィアげっと☆
20120104.jpg
いつだかのロックボムにリベンジ!!
本命は真・スピードアップだったんだけど、まぁ欲しいスキルだったから良し!!(*´ω`)ゝ
これで、ストンプ・ブラッシュ・インター全部揃った❤
やーっと仙妖精っぽくなってきたかな❤❤ 

まっちん、復活☆
20120109.jpg
なので勢いに任せて再婚してみた('◉◞⊖◟◉`)
ちょーどクジがすごい時で、赤文字紛らわせるかなって思ったけど、
ばればれなのでした・x・

今更だけど、世界チャしてくれた人ありがとお❤
実は、全部ちゃんと保存してあるのです(*´ x `*)

今度は私の方があんまりINできてない状況だけど、
まぁ、それなりに仲良くやってますllll(。í _ ì。)llllぉぇ
ks同士だけど、皆様これからも夫婦共々宜しくお願いしますねっ(`・◞◟・´)


祖龍の城侵攻!!
うぃん!
見事げっと!!
…まぁ、相手が放棄だったわけなのですがʅ(◞‸◟)ʃ

トラの数が足らなかったので…
201202182.jpg
紙狐が投石持っちゃったりしてますw

まぁ、ほんの短い間だったけど、
祖龍に行くたびに、所属ギルド Éclatって出るのはとっても嬉しかったです(*'v`艸)
20120218.jpg
このマップも記念だね!


3月には我らがギルマスと筋子さんの式もありましたっ❤
20120311.jpg
まさかの鳳鳴谷の結婚式!!1等賞!!
お金持ちですね~(゚∀゚;)
この日も仕事で開始後からの参加だったけど、
1等賞の瞬間には間に合ったので良かったかなっ

末長くお幸せにです❤❤

そんな、新婚ほやほやなギルマスさん。
祖龍の城とって調子に乗った一言!!
祖龍きんぐ
載せるって宣言したから、載せておきます(´◉◞౪◟◉)
そりゅーきんぐかっこいー(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
