スポンサーサイト



ゆく年くる年。


昨日、会社の忘年会のビンゴ大会で、
電動歯ブラシが当たったせしこです・x・

初めて何か当たった!!嬉しい❤

さて、
今年も終わりですね。


moreからどうぞっ


書こうと思いつつ、転職する関係で引き継ぎやら年末のバタバタで、
しばらくINできていなかったので、先週の領土から。


2011.11.24 鍾糸の丘 vs天下五剣:防衛
20111224.jpg

負けでしたʅ(◞‸◟)ʃ

何と言うか…もう、本当自分がだめだめ過ぎるっ
五剣さんの戦士軍団がすごすぎて、避けても避けてもシャウトの嵐!!
3,4人に囲まれた時はびっくりしたわっ
そんなに多勢で来なくても、私は簡単に落ちますよ(´・ω・`)

まーそんな感じだったので、こう上手く指示も出せない感じで…
終了後、マスターさんから「あんまり指示見えなかったけどどうした?」と言われる始末orz
本当、ごめんなさい(´;ω;`)

んー…今更だけど、やっぱり指揮は向いてないのかなぁ?
もう降りようかと、ちょっと悩んでますw
何か、最近五剣さんと当たると、終了後萎えます('◉◞⊖◟◉`)
どーいうことw

そんな感じで、今年最後の領土は負けで終わってしまったのでしたっ

あ。
こっちの方が遅かったので、一応勝利で終わり?w
練習用

講習用??で、サブ宣戦したやつです。
投石引いた記念❤


さてさて、12月31日。
今年ももう終わりです。

今年も色々ありました。
去年はの今日は…まだ80-90台で、確かスカイプしながら、
霜降で年越しした気がします。
もう、その時のスカイプメンバーやめちゃってるけどねっ

今年に入って、INしなくなった前々旦那と離婚。
まっちんとも結婚したけど、結局コイツも引退w
どーして、私と結婚する人は結婚早々引退してっちゃうのっヽ(`Д´)ノ
まさか、年内で×が2つもつくとは思わなかったしっ!!!(◞‸◟)

今まで少人数ギルドで細々遊んで来たけど、そこを飛びだしÉclatへ移籍して、初の領土戦。
まさか指揮までやらせて頂くとは思わなかったけど、予想してたより遥かに面白いと思いました。
対人とか難しいから領土はやらないと決めていたのに、
どうなるもんかわかりませんねっ(゚∀゚;)
装備作ったり、精錬したり、まさかこうなるとは全然予想していませんでした。

最後の領土は負けちゃったけど(´・ω・`)
まぁ、来年もあるし!!また頑張りましょっ♪
今のギルドはすっごい楽しいです(∩╹∀╹∩)
こんだけ大人数のギルドも初めてで、色々新鮮でした。

メインもLvが3桁になったし、念願の3次転生もできたし、
楽しい完美生活が送れた1年でした!!
私に関わって頂いた、皆さま。本当にありがとうございましたっ
そして、また来年もよろしくお願いします((・´∀`・))ンフッ♪

書いてて、だんだん方向性がわからなくなってきたので、
一応これで今年の〆と言う事で!!w

今からせしぽんはおでかけに行ってくるだよ(*´ω`*)
ではでは、皆さま良いお年をっ❤❤❤
スポンサーサイト

コメント

No title

昨年は大変お世話になりました!
×が2個って地味にダメージ大きいよね(◞‸◟)
そんな一年も忘れて今年もよろしくね!
私と結婚しようぜ!w
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
