スポンサーサイト



(●*'v`*人)


基地NPCの前にクリスマスのイルミネーション??
いるみねーしょん


適当すぎやしないかヽ(゚Д゚;)ノ!!


moreからどうぞっ

金土は領土!!

金曜日:Avalon 土曜日:Avalon→Majesty の3戦!!
結果は3戦3勝でした(●ゝω・)ゞ⌒☆
20111217.jpg

金曜日
編成が発表された段階では、遅刻者多い…
迎撃少ない…だ、大丈夫かな?(゚∀゚;)と、いう感じでしたが、
始まる前に、続々と参加者が増え、割りと余裕!!でしたっ!

ただ、気になるのは…毎回、初動の迎撃が弱い!!と、思います(´・ω・`)
簡単に自陣に相手投石が入ってしまって、あれ?今日キツイのかなあ?と、思っても、
次で割りと余裕でクリアしてしまう事が多い気がします…

最後、迎撃を敵陣に突っ込める程、余裕ができてたんで、
もっと、初動からしっかり迎撃していけるようになりたいですねぇ(◞‸◟)

土曜日は同時防衛!!
先週も同時だったんだけど、飲み会で参加できなくて…
今まで、同時とかした事なかったから、参加できなくて悔しかったんだよね(゚皿゚ )

指揮とタゲ指示担当だったんだけど…
正直、私はタゲ指示は向いてないなーと思いますorz
t○○ってGチャで打っている間に、ブラッシュしたい!!(`・◞◟・´)

土曜日はこの後、新人さんもたくさん入ってきたので、
領土講習でした!!
金曜日は、基地クエ攻略会?
きちくえ

と、言っても双星の間まで。
ここまででも、割りと時間かかるし…(´・ω・`)
でも、2つクリアで名声600もらえるんで美味しいですね~♪

金曜日は領土前から、Pにゃん、Tさんとスカイプ♪
途中から、もう1人加わり、あーんな事❤やこーんな事❤を、語りまくり(*´艸`)
結局夜中の3時過ぎくらいまで、喋ってましたw

やっぱ、領土中ってスカイプあると楽だよぉ(´Д`)
楽しいしね!!こっちでも、会議通話仲間募集!!w


いつから溜めてたかわからないけど…
初級券がもー大量に倉庫にあったので、スキル1冊引いてみた!!
本命は真・スピードアップか真・インターフィア!!
でも、出たのこれっ!!
ロックボム
まぁー被ってないし、
ちょっと欲しいかもと思ってたスキルなので、
まぁ、よし(´・ω・`)

1秒スタン伸びたぞー!!1秒ってでかいよね??


日曜ギルハン!!
2-3コースで、英知の手甲を頂いたので、
マイテ腕作り直し!!
足りない材料をGで呼びかけた所、頂ける事になり…><
これで、2ソケとか笑えんぞ((((;´・ω・`)))と思いながら生産!!

見事3ソケになりました!!
まいて

4ソケ狙いだったけど、2ソケにならなかっただけマシ!!
精錬も頑張ったけど、天空いっぱい使って+5止め…
全然あがらんかったけど、とりあえず最低ライン(´・ω・`)

石も露店巡りしたけど、数がない!!
再びGチャで呼びかけ、格安で譲って頂いて、
なんとかアンバー9ct×3入れる事ができました!!

ありがとうございます┏○ペコ
ちょっとHP伸びた!!頑張って領土生き残ります(`・◞◟・´)
2ソケの方はルビー入ってて、3ソケはどっち入れるかそりゃもう真剣に悩んだんだけど…
マスターさんに相談したら、何か…うん、相談する相手間違えた
あ、いや…相談とか聞いてくれて、ありがとう!!w良い答えが聞けました┏○ペコ
スポンサーサイト

コメント

No title

(☄。◣д◢)☄。(☄。◣д◢)☄。(☄。◣д◢)☄。

No title

まぁ、そんな怒るなって(´ー`)
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
