スポンサーサイト



ヽ(・3・)ノ


もー12月ですねえ(`・◞◟・´)

moreからどうぞっ



クリスマス?年越し?
仕事だばかやろーヽ(`Д´)ノ


11月最後の領土。

2戦とも勝利☆
20111125.jpg20111126.jpg

んーでも、まああ…
色々とまた課題が色々とぽろぽろと(´・ω・`)

私、そろそろ心折れそうです(◞‸◟)


☆水曜日☆

79TA!!精霊枠が…という事なので、ちょうど90のびびでヘルプです。
79TA.jpg

転生前にヘルプで周ったけど、随分前の話だし…
ちょっと不安だったけど、やっぱ元気3本だと楽だし、
モフが固いし、火力あるPTだったのでさくさくでしたっ
2時間半くらいで、金メダル8個には驚きですw

詠唱マントは持ってるんですが、
いちいち移動させるのもめんどくさいし、OP狙いでとってみた所…
TAまんと

んまーこんなもんですよね(◞‸◟)
ちなみに、せし用のは4ソケ拡張済み、体力+4で他が+5
ALL5なんて出るのかヽ(`Д´)ノ

次は、85と99マント欲しいなーσ(・x・ )

あーそうそう。
91up.jpg
TAも無事に終わったので、びびちゃん91にアップです(╹◡╹✿)
そろそろ育ててあげないとなー
頑張らなきゃ(`・◞◟・´)
スキルも揃えてかなきゃだけど…余裕がない(´・ω・`)


殴りな妖精Lさんに、頂いてしまいましたっ(`・◞◟・´)
貰い手探してたけど、お金がなかったので、残章と交換で~
って、言ったのに結局、何もいらん!て事で、タダで頂いてしまいましたっ
とらすと
まいんど

トラストだけだったのに、マインドサックまでつけて頂いて…(*´艸`)
クールが15秒になったので、元気あげ放題になりましたっ!!
マインドサックも必中になって、地味に嬉しい!あんまり使わないけど…(→﹏←;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
