スポンサーサイト



(´◉◞౪◟◉)



風邪っぴきイエー!!(●ゝω・)ゞ⌒☆


moreからどうぞっ



金土、肺が痛い肺が痛い~を連呼していた、せしるです☆
風邪引いて、喉から肺からやられまくって死ぬかと思った\(^o^)/

でも、領土は出ます<(`^´)>

これは、土曜のVsAvalonかなあ
1年1組のも撮ったと思ったのに…どっか行っちゃいました(◞‸◟)
20111119.jpg

結果は両日ともWIN!!
やったね☆
両日WINとか久々じゃない?
気分いいね~♬(*´艸`)

個人的な反省は山盛りだったけど…
あー金曜は、入って早々リンク切れ(◞‸◟)
塔建設までやれて、落ちたのが救い…
そろそろPCも買い替え時かなあ(´・ω・`)

指揮に関しては…そろそろ慣れなきゃね!って頃だろうけど、
毎回、考えさせられる事、勉強になる事だらけ!!
始めたばかりよりは、幾分かマシになってきたとは思うけど、
まだまだですね~ʅ(◞‸◟)ʃ
これでいいのか??そろそろ伸び悩む時期ですかね(゚∀゚;)
自分でもいまいち、今日はここが良かった!!と、思える事が少なくなってきたかな。
かわりにここダメ!!ここもダメ!!が多くなってきた気がしますorz


異250個揃えたので…

輪廻防具2か所目!!長かった~
らいら

この250個は1個も買ってない(`・◞◟・´)
通って、霊交換出して~で、何とか揃えました!
何度か買っちゃうかな…って惑わされたけど、頑張った<(`^´)>

神月3ソケ→1段階2ソケで一瞬 (´゚Д゚`)ドウシヨウ…!!って、なったけど、
何とか2段階で3ソケに持ち直しましたw
4ソケ狙って、継承しなかったんだけど…まぁ、一瞬ひやりとしたので、
3ソケでも十分ですねw輪廻で2ソケとか…泣いちゃうよ(´・ω・`)

んで、まーそこまでお金もないので、アンバー9ctはめ込み。
随分値下がってたけど、買ったら本格的にお金がなくなりました(´・ω・`)

とりあえず、作る予定だったものは終わりかなっ
あとはー精錬頑張らなきゃだしー腕足の石入れ替えたいしー
スキルもまだ欲しいのあるなー
精霊のスキルもどうにかしないとなあ…
金がないぞー(゚∀゚;)

霊異貯める必要なくなった分、金策しやすくなっただろうなっ、
いくら値下がってるとはいえ、やっぱり輪廻って稼げる額はでかいと思います…
よーし、頑張るぞー(`・◞◟・´)


あめこ2次転生☆★

私のあめこが2次転生しました(♥╹◡╹♥)

転生PTにお呼ばれしてたんだけど、
ちょーどギルハンと時間が被って…(´・ω・`)
一応、リーダーだしなあ…さすがに行けない…と、思いお見送り。
チャットに夢中になりすぎて、色々やらかしたけど(;´・ω・`)
2周して2周ザコ引っかけるとかないわっ・゚・(ノД`;)・゚・
戦士組に助けられて、何とか死ぬ事はなかったですwありがたいw
んまー黄色いのも出て、ムフフ♥で終了!!

貯まり場に向かって、マスコット変わってるの確認!!
ラッパでお祝い(・3・)⌒♥♥
あめこ2次

あめこ おめでとお(人・㉨・)♡
次は100だー!!輪廻だっ!!3次だ!!
色々やる事あるねえ(*´艸`)

2記事連続であめこ関連で…
そろそろ、このブログも完美ブログって言うより、
あめこ観察ブログみたいになってきた(・・`)

オワリ♥♥
スポンサーサイト

コメント

No title

私のせしこ、じゃないの、か?
マジ相思相愛w
その愛しかと受け止めた(*´エ`*)

次は装備だー!!ワッショイ(゜∀゜)!
ブログにまで書いてくれてありがとねー!!(❀´∀`❀)
ちょーがんばるー!

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
