スポンサーサイト



ぐちゃぐちゃ?



(´・ω・`)


moreからどうぞっ

2011.10.01 vs†天下五剣†
場所:薄香の丘
攻撃:Éclat 防衛:†天下五剣† 参加者:29名

10月第一戦目!

結果!!
1001.jpg

負けですー(´・ω・`)

なかなか勝てないねっ
1度だけ勝てたのは偶然だったのかなあ?σ(´ x `;)

火力が多いし、固いモフはいるしで
Éclatと比べると装備も人数もかなーーーーり各上!!と、
実感した日でしたっ


マップに変化なしなので、本日なし!
参加者の皆さまお疲れ様でしたっ(╹◡╹✿)


アーシーズ☆

+7になっちゃったー(*´ω`)
+7.jpg

まっちんに頼んで、変わらず+5で戻ってくる・x・
天空買う、鳴砂村行く、試しにいらない指輪叩く、
ぽんぽんぽんで+3、あら調子いい!!

アーシーズセット、天空セット、
ぽんぽんで+7❤❤❤

あっさり目標達成です!
ここで怖くなって叩くの中断w
本音を言うと8とか9にしてみたいなーって思うけど…
何かこれ以上は0になった時のダメージを考えると怖くて叩けない(´・ω・`)

まぁ、一先ず武器の精錬中止!
((・´∀`・))ンフッ♪


こっそり暗殺育成中❤

って、言ってもまだ30台に入ったばかり><
前衛職をマトモにやるのは初なので、もーとくかく狩りが耐えられない(´・ω・`)
妖精ってすっごい楽だったんだなー(◞‸◟)

その暗殺…
あめこのいるギルドにお世話になる事にしましたっ(╹◡╹✿)
あいむ

面白いメンバーさんが多数在籍しているようで、なかなか居心地が良いギルドです❤
正直どこまで育てていくかわかんないけど、
この子はまったりゆっくり育てて行こうと思います!

Sギルドの皆さま、これからよろしくお願いします┏○ペコ


おまけ
すごいの

ここまで綺麗に揃うと
クソOPでもすごい!!と言わざるおえない!!

店売りしたけどね(^ω^ )


落ち込む事が一つ(◞‸◟)
何て言うか…寂しいよね。
精霊育てる理由も暗殺育てる理由もなくなっちゃったけど、
まぁ、私は私でもうしばらく遊ぼうかな?
暗殺は無理やり動く理由つけたし、
妖精は…領土とたまに輪廻とか保安行けたらいいなみたいな感じです。

すごくモチベダウン(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

もちべだうんなにがあったのじゃ@q@;

No title

なにがあったっていうんだ・・・!
大丈夫かい?

No title

モチベってあがってみたり下がってみたり
色々忙しいモノだから扱い大変だよね(◞‸◟)
うちの場合モチベ回復するまで完美はチャットツールですよ(・ω・`)
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
