スポンサーサイト



でゅー。


しまった

また1週間くらい間が空いてしまった(◞‸◟)

moreからどうぞっ



領土前に良い事言おうとして誤字r場を和ませるギルマスさん(・x・)
じーちゃ

デュー(笑)
ま、それは置いといてっ

2011.09.17 vs†天下五剣†
場所:薄香の丘
攻撃:Éclat 防衛:†天下五剣† 参加者:35名


結果からっ
09172.jpg

負けた…(´・ω・`)


今回は偵察でしたっ
偵察のお仕事は敵陣の門上で、転がるお仕事(^ω^)
0917.jpg

ちゃんと偵察の仕事を任されたのは今回が初。
意外に忙しいよね(´ω`)

コア状況、敵陣の状況、投石がどのルート行ったとか…
すごく重要な役割で、常に画面注視して、
チャットも結構忙しかったです…w

なので、今回は迎撃状況はさっぱりでしたっ
攻撃状況は…うん、五剣強いね。特に某魂さん(´・ω・`)

マップもÉclat関係は特に変化なしっ
09173.jpg

次こそはー!!

参加者の皆さまおつかれさまでしたっ(╹◡╹✿)


ÉclatでGハンが再開しました❤

と、言うわけでそれぞれPTに別れて、
何か良いものが出そうな所へ…

別PTの方から、
ぎるはんちゅ

と、来たので…
ここはと思って、発言したらタッチの差で…
ぎるはんちゅ2

全然ひみつ❤にならなかった❤❤
で、続き…
ぎるはんちゅ3

私、ひっどい言われようww
しかもひねくれてる人達に言われたくない・p・
聞いてきた方も、ひみつとか言ってたけど、その後、誤爆で輪廻に行ってる事が判明^^
ひみつとか言うからです^^

結局、3-2チームは2周したけど、異常なしっ(◞‸◟)
まぁ、でも久々にPT組む人もいたし、
G内で行くDって気楽で楽しいです♫

お疲れ様でした┏○ペコ


びびちゃん、転生しました❤
びび転生

3倍か…霜降行くかなと、珍しく動かす気が起きたので、
何周が募集にのって、何とか89に!

どっちにしようか迷ったけど、仙気が使えるので、
それだけの為に天転生にしました(╹◡╹✿)
転生スキルは…うーん、精霊の高いし、揃えられる気がしません❤

転生PTもGメンバーさんだけで、
こっそり転生しようと思ってたに、世界チャットしてくれた方、
ありがとうございましたっ(・´∀`・)♪

とりあえず早く90にして、金剛と90装備着れるようにしたいなっ
元旦那(まっちんじゃないよw)の保安ついてく為に、精霊作ったのに、
結局離婚しちゃって、ここまで育てる気がなくなってたのにな(・x・)

正直、妖精と比べるとPT内での責任重くて、動かす度にドキドキで、
そこまで好きじゃないんだけど…w
まぁ、身内PTで動かせるくらいまでは頑張ってみようかな^-^


最後にっ
りんく

そんわけで、
亜鈴ちゃんとこのブログとリンク繋げました❤❤❤
右のリンク集から行けます*:.(♥ó㉨ò)ノ

亜鈴ちゃんのブログはこちら↓↓
*AmnesiA*
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
