スポンサーサイト



Bravo!!

ぬはははは!!!
くじろぐ

あれから6個引いた。

赤文字3個出た❤❤❤

moreからどうぞっ

くじの赤文字率がやヴぁい。
でも、欲しいのは神月・武かキラキラ光る箱!

輪廻武器にするの、
2ソケだし今使ってる生命にしようかなって思ってたけど、
わりとお金に余裕があるし、やっぱり神月から作ろうかなと思ってます(╹◡╹✿)

で、神月から作るなら絶対これ!!
アーシーズかっこいい!可愛い!!
アーシーズ

アーシーズ欲しいんだけど、神月・武当たんない…って、
ここ数日フレさんに言い続けてた所、
フレさんのフレさんで神月・武が当たった方がいたらしく、
売ってくれるようかけ合ってくれたらしいですっ><
相場より安く譲ってくれるようで、何とか神月の武器が手に入りそうです(´ω`)

輪廻も気が向いたら行くくらいで、全然霊も貯まってないんですが、
ほんのちょっとだけ、やる気が出てきた気がしますっ( `x´)ゞ


さて、領土。

2011.09.09 vs†天下五剣†
場所:桃花庭園
攻撃:Éclat 防衛:†天下五剣† 参加者:34名

五剣さんとはこれで3回目かな??
前回は07月29日に対戦。1か月ちょっとぶりですね。

さて、結果!!

((・´∀`・))♪
0909.jpg

勝ったー!!!

やっと五剣さんに1勝!
に、しても強かったなー( ・3・)
あっちゃこっちゃ振ってくるし、これどうしたらいいんだろ…って、
考えてる時間が長くて、指示出すの遅くてごめんねっ

迎撃組が色々察してくれたんだろうなw
指示以上の事をみんながしてくれて、
タゲ合わせもバッチリで、投石落とすのは早かったです!
ここ1カ月でだいぶ成長したのかなあ…
それとも久々の五剣戦で気合い入ってたのか、割りと押し気味でしたっ(´ω`*)

ただ、途中なかなか戦況が変わらない状態が続いて、
最後は全突!!
上手く決まって、勝利を収める事ができましたっ
本当に本当に嬉しくって、WINの文字が画面に出た時、
やったー!!と叫んでしまいました。ご近所迷惑ですね…σ(´ x `;)

久々に1時間弱の領土になって、
終わった後はどっと疲れが出たけど、無事に勝てて良かったー!(人・㉨・)♡
前回、どーしよどーしよ・゚・(ノД`;)・゚・で、何もできずに終わって、
悔しかった気持ちがずーっとあったけど、
今回は、色々と指示出せたし、少しは臨機応変に対応できたかなあ。
私も、ちょっとは成長してるかもっ(*´艸`)

マップはこんな感じ!!
09092.jpg

桃花とりかえしたぞー!!ヾ(*・ω・*)ノ
やったね!
本当に本当に本当に嬉しい!!

参加者の皆さまお疲れ様でしたっ(∩╹∀╹∩)


領土後…

じゃーん!!
結晶

さて、なぜまっちんが赤文字を出したかと言うと…

もちろんこれですよっ
ぐろ

念願のグロリアスげっとー!おめでとー!(σ→ˇ∀←)σ
やっぱ拳ってかっこいいよねっ

斧はヘルガットル、拳はグロリアス!いいね!強いじゃんっ
頑張って叩いて強くして、輪廻連れてってねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
