スポンサーサイト



サンタあらわる。

旦那様とデート中のできごとでした(´・ω・`)

デート中




目の前を通る赤い帽子に白いおひげのおじぃちゃん!(゚ロ゚; )

会話

そう、それはサンタさんです!!
遠すぎてわかんない(◞‸◟)
サンタ1

さっさと去って行ってしまったシャイ?なサンタさん(◞‸◟)
しかし再び現る。
さんた

そして目の前に(→㉨←)
サンタ3

投げキス❤でご挨拶+.゚(→ε←*)゚+.゚
サンタ4

もちろん、私は良い子だからプレゼントもらえるよね!!(人・㉨・)♡
会話2

1コインとかしょぼい…ちょー嬉しい('◉◞⊖◟◉`)


素敵なソリに乗ってサンタさんは去って行ったのでした(・エ・)
さんた2


さて、こうして被り物SSが増えたわけなのですが…
ちゃんと素顔のSSはないものかと探した結果がこちら↓
あ、ぷらいばしー保護の為、名前は伏せておきますね❤
さんた3

島持ってるんですねーお金持ちですねっ(๑→‿←๑)
てか、まったくわかりません('◉◞⊖◟◉`)

更にもう1枚発見したもの↓
さんた4

vsごるお❤
結局わかりませんʅ(◞‸◟)ʃ

私がネタ以外で彼をSS撮る気のない模様 (๑◕ܫ◕๑)
彼はネタ要員❤(・∀・)

終わりっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
