スポンサーサイト



修羅道とかとか。


ごめんなさいごめんなさい


moreからどうぞっ


2011.08.27 vsAreion

ごめんなさい、寝坊しましたorz
指揮だったのにっ

相手が放棄だったから、良かったものの…
起きて、時計見てハッ!!!として、青褪めました(´・ω・`)

今後ないよう気をつけますorz
本当、すみません…



-修羅道-
実装されて、早くも1週間ちょい?

何かやばい武器があるので、開始早々の取り合いに参加。
まっちんと2人でPT組んでひたすら邪魔しまくりましたw
結果…

まっちんが手に入れました(σ→ˇ∀←)σ
修羅道

見た目がやばいかっこいい!!(*´艸`)
ちなみに性能はと言うと…

GMブログから引っ張ってきましたっ
こんな感じです↓↓↓
阿修羅~1

ちょーやばい!!
1発殴っただけで、人が蒸発してく!w
まっちん曰く「6万くらいダメージ出るんだけどwwww」だそうです。
すっごい楽しそうにばったばった人倒してました。
鬼だ…

ただ妖精のイバラがかかってると
自分にダメージが返ってきて、逆に死にます…
これ持ってる人に襲われそうになったら、とりあえずイバラかけときゃ平気って事ねっ

ただmob倒してアイテム集めるイベントかと思いきや…
結構、あっちこっちで倒しあってるみたいですね。
もっちろん、私も倒される❤
やわらかいからちょー余裕で蒸発(´ω`*)
大手Gさん所属の戦士とか暗殺とか勝てません…痛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

でも、薬上手く使えたりで返り討ちにできたりすると楽しい!!
対人の練習になりそうだし、
まっちんと2人で行く時は、足止め+ブラッシュで領土の練習にもなりそうだし、
暫く暇がある限り参加しようかなと言う感じです❤
私はなかなか好きです、こういうイベント(╹◡╹✿)



LさんPさんの結婚式❤

行ってきました!!
参加者はこんな感じ!
結婚式2

多いね!
入場早々、火力さん達はジョージ出る位置でスタンバイw
私は、ひたすらブーケ掘り掘り!
いっぱい本物のブーケが出て、職別1位総合11位くらいでしたっ
貢献度10万達成は式開始20分後くらい。早いねっ!(*´ω`*)

Lさんが、バックいっぱいで失敗したかも??とか言って、
みんなドッキリした場面もありましたが、
無事に永久服げっとできたようです!!

お2人の写真はコチラ❤
結婚式

おめでとうございます*:.(♥ó㉨ò)ノ
お2人とも末長くお幸せに❤❤❤



さて、明日…と、言うか今日。
いよいよまっちんと私の式があるわけですが…
とりあえず100Mちょいしか用意できてないので、OPはガン無視。
シャンパンとケーキは出さずに、ブーケと100Mちょいで出せる分のジョージで勝負ですw

一応、流れ把握しといてね!とはまっちんに言ったものの…
すごく心配…(´・ω・`)
とりあえず、まっちんがミスしないように注意はしておこうと思います…w
招待状送った皆さま、服とらせてください!!よろしくお願いします!┏○ペコ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
