スポンサーサイト



ご報告。


先週土曜日の領土戦の事も書いてないし、

他にも書こうと思ってた事がいくつかあるのですが、


とりあえず、報告と告知事です。

moreからどうぞっ




じゃんっ!!!!!!!!
しすてむ

このまんまですw
昨日8月26日にまっちんと結婚致しました(╹◡╹✿)


まっちんは以前の結婚で、服も指輪もゲットしてるのですが、
私がどーーーーしても欲しい!!と、ワガママを言ったので、
式はやる予定です(・´∀`・)


日時:9月1日(木)22:00~の予定です。

Éclatのメンバーさん、お互い共通のフレさんには、
まっちんから招待状が行く予定です。
まぁ、本人の作業が遅いもんで、なかなか届かないかもしれないですが、
気長に待ってみて下さい…w

私個人のフレさんには、私から招待状を送らせて頂いてますが、
見逃してて送り忘れてる可能性もあるので、
参加して頂ける方は、ご連絡下さい┏○

式の前日、LさんとPさんの式もあって、
Éclatの皆さまは、2日連続で式に参加する事になってしまうかと思いますが、
皆さま、ぜひ参加して下さいね(;s;`)
9月に式あげたい+金土を避けたら、この日しか選べなくて、
こういう日程になってしまいました;;
みんな、ごめんねw


1.5で忙しい+ちょうど領土の始まる時間でバタバタしてる方が多かったと思いますが、
世界チャット、囁き、Gチャ色んな所からお祝いのお言葉を頂きましたっ
撮り逃してるのもあるかもだけど、とりあえず世界チャットのみ公開w
世界ちゃ2

皆さま、本当にありがとうございます┏○ペコ

その世界チャットでお礼のついでにこんな事言っちゃう夫婦ですw
世界ちゃ

今更感もありますが、
以前あめこがコメントで言っていたように、
指輪使いたい!服欲しい!!と、
お互いの利害が一致した+身近な相手という事で、今回結婚に至りました。

とりあえず、お互いに名前の前後に記号が入ってるもんだから、
何だかちょっとごちゃごちゃしてうざい感じになってますw
おなまえ

本当、何というか友達感覚なままなので、
新婚にありがちな、らぶらぶ❤と言うのは皆無ですが
それなりに仲良くやっていく予定ですっ

夫婦共々これからもよろしくお願いします┏○ペコ

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

おれのまっちんをかえせ・x・

No title

ありがとんww

どうぞどうぞ持ってってー(・´∀`・)
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
