スポンサーサイト



ちゃちゃっと。


2011.08.12 vsAreion

場所:古代都市
攻撃:Areion 防衛:Éclat 参加者:24名

領土でしたっ
本日、参加者少なめ。

moreからどうぞっ





とりあえず結果!!

ヽ(*♥д♥*)ノ
13日

勝ったー!!((・´∀`・))ンフッ♪

向こうも直、こっちも直でどうなるかと思ったけど、
投石の位置取りが良かったらしく、こっちの削り勝ちv(╹∀╹v)

最後こんな感じだったんだけどねw
13日2

ぼっこぼこww

でも、みんな言わずとも迎撃にまわってくれたし、
両陣のコアの削れ具合の報告が頻繁に来てたので、
指示出す間もなく終わりました。
みんなの臨機応変さにびっくりっ
すごく助かります┏○ペコ

相変わらず頼りないっつーか、ダメダメな指揮で申し訳ないσ(´ x `;*)
でも、削れ具合の報告でこっちの方が早かったし、
これだけ自陣に迎撃組がいればなんとかなると踏んでました…w

…もっと指揮って色々言っちゃっていいのかな??
やっぱ、何となくだけど、まだ遠慮と言うか、
何を言わなくちゃいけないとか、どこまで言っていいとか、
掴めてない部分があります。

その辺慣れかな??(・x・)

次回も頑張りましょっ
参加者のみなさま、お疲れ様でしたっ(∩╹∀╹∩)
スポンサーサイト

コメント

No title

慣れと、ズケズケ根性をちょこっとだけ
踏ん張って出していかないと指揮は難しいのかも!
せしちゃんならやれる思うから頑張ってみてp(`・ω・´)q

壁]ω゚) チラ

場数を踏んで慣れです><b
頑張って^^

[壁])≡サッ!!

No title

アッーりんりん>>

わーお!コメありがとん!(→㉨←)

ずけずけ根性とな…
その根性のリミッターの外し方がわからなくて、
おろおろしておりますん(´・ω・`)

難しそうだなーって、眺めてたのが
やってみて、何これ予想以上じゃん!!って、毎回わたわたw
でも、ちょっとずつ余裕が出てきてるっぽいし、
楽しめそうだし、任せられたからには、頑張るっp(╬ Ò ‸ Ó)q


にゃんにゃんっ>>

ハッ!!(゚∀゚ )

やっぱり実戦不足なのも気になる今日この頃σ(´ x `;*)
毎度凹んでるけど、やっぱり慣れるまでは、
頑張らなきゃって言う気持ちがあるから、頑張る!!

コメありがとん♪(・´∀`・)
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
