スポンサーサイト



近況。



ネタがないんじゃないのっ

INしてないんだもんっ


moreからどうぞっ




いや、別ゲーに浮気とかじゃないですよっ
絶賛体調不良中なのです♪((・´∀`・))


原因はだいたい暑さのせい…orz
そんなに体が丈夫な方じゃないのは元々なので、
色々と気をつけてはいたけれど、
やっぱりダウンしてしまいました(´・ω・`)

夏バテ+疲労+αみたいな感じ。
αが一番重い上に前2つが更に重くしてるんだけどねっ

色々なものが一気に来て、あちこち痛いわ気持ち悪いわで顔が真っ白\(^o^)/

何とか仕事に行ったものの、やばさが漂ってたのか、
繁忙期じゃないのもあって、強制的に休暇取らされて、
元々休日予定だった月曜から数えて今日でお休み4日目(´・ω・`)

普段ならこれだけ休めば完美三昧だったでしょうけど、
軽く操作するだけで、目が回っちゃうので大人しくしてました…
火曜の夜に基地クエ…保安…と、思ってINしたけど、
基地クエだけで、動くの限界でしたwあとは、適当に雑談して落ちw

今日の昼間も、割りと調子が戻ってきた感じがしたので、
基地クエとかクリップやろうかなーと思ってINしてみたけど、
結局30分で、くたばりましたw

今は横になってたおかげで、だいぶ楽になったし、
何とかブログ書けるくらいにはなった!w
でも、やっぱりちょっと座ってるだけで、だるい感じはある。
あれかな…休みすぎたかな?(´・x・`)

実家だから寝転んでりゃいいし、楽っちゃ楽なんだけど、
何か、そろそろこんな感じも飽きてきたっ
がっつりゲームやりたいし、美味しいもの食べたいよおお(◞‸◟)

何とか、週末の領土戦までには回復しておきたいね…
スポンサーサイト

コメント

No title

イケメンキャラメイクに定評のある私です!(前回の記事にコメントしそこねたのでいまさらネタを引っ張ってみた^q^)

体調心配です。暑さも続いてるし夏バテとか熱中症かしら?(´・ω・`)
ゆっくり休んで良くならないならちゃんと病院行った方がいいんじゃまいか・・・?
お体は大切にね(`・ω・´)
仕事もゲームも体が資本です!(°∀°)

No title

あめこ>>

いけめん、私の嫁にこないかっ(゚∀゚*)

がっつり休んだし、
病院にもちゃんと行ったからだいじょーぶだよ!!
点滴びしびし打ったら治った(╹◡╹✿)
今は、だいぶ元の体調に戻ったかなっ

心配かけてごめんね(◞‸◟)
健康って大事よね~((・´∀`・))ンフッ♪
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
