スポンサーサイト



新D。

月曜日、車の運転中に震度5の地震が来て、心臓止まるかと思いました(´・ω・`)
1人の時に、土地勘無い所でとか本当心臓に悪いっ

母親が子供の時から大きな地震が来ると言われ続けてる所に住んでいて、
小さい頃から、学校でも家庭でも、嫌になるほど防災について刷り込まれてるんで、
防災意識はそれなりに高いはずなのですが、
1人でしかも、知らない土地、運転中となるとさすがにちょっと焦りますね…
3.11の時のような横にぐらんぐらん振られるような揺れで、
ついにきたかもっ!避難場所どこっ!車どうしようっ!とか、ぷちぱにっく(;◔д◔)
何より、携帯の警報音がこわい!!!!!
しかも、来てからとかおせええ!役に立ってない!!ヽ(`Д´)ノ

幸いにも大きな揺れが1回で済んだので、良かったですが、
できる事なら、もー来ないで欲しい。無理でしょうけど…
3.11の事もあって、最近じゃ小さな揺れでも咄嗟に構えちゃいますね
明日は我が身…(◞‸◟)
車にも防災用品とか積んどいた方がいいのかな、運転する事多いし(´-ω-`)


さて、完美日記!
新しく実装された、鳳鳴谷へ行ってみました。
実装当日から数日は、混んでて人数制限に何度も引っ掛かり…σ(´ x `;)

何度も日を改めて、やっと入れましたっ
て、言っても移動→範囲→移動の連続で、SSなんてほとんどないんですが…

moreからどうぞっ

新Dは大量のmobをひたすら範囲で進んでいきます。
D自体は妖族19Dの使いまわし。
ただ道中扉があって、それより先に進めないので、
Dとしてはものすごく短いです(´・ω・`)


入り口にはこんな感じのNPCが↓↓
新D2

木の精霊的な…?
今まで、完美のNPCって人型が多かったんですが、
新種族実装で、こういう人外のNPCが増えて、
指輪物語とかそういうファンタジーが好きな私としては、
ものすごくツボでものすごくわっくわくします(*´Д`)ハァハァ

扉前の空間にはこんなボスがっ
新D

なんかナウシカに出てきそうな感じの虫型のボス(゚∀゚;)
集めている最中なので、全体的にどんな感じでmobがいるのかわからないですが、
ボスの右下辺りに、走りまくってるmobが大量にいますw
それでも、わかりづらいけど、本当mobだらけでしたヽ(゚Д゚;)ノ

先ほど、道中に扉が…と書きましたが、
一応、全部のmob倒して、ボスも倒してみたけど、
扉が開く様子はなかったです。
なので、扉前で終了なのだろうと言う事で脱出。

mobからドロップは一切なし。
何か、本当に経験値稼ぐ為だけのDっぽいですね(´・ω・`)
ただ、結丹石を使わないとなーんにも美味しくないかもw
まっちんが、石使って2%くらい上がるって言ってました。
15分で2%なので、美味しいと言えば美味しい??

でも、1時間使って、15分で止めては開始してってもったいないような(◞‸◟)
多分、私はレベリングでは使わないだろうなw


平日3-1!
さんいち

フレさんに誘われて行ってきました(╹◡╹✿)
狙いは聖母らしいですっ
けど、平日ドロップで素直に出してくれず…ʅ(◞‸◟)ʃ

この後、イポスもやったら外殻出してくれましたっ((・´∀`・))♪
まぁ、あんだけ精霊やらあめこやら転がせば気が済んだでしょうっ
私も、詠唱と攻撃重視の装備に変えてたのに、
一度減免札の存在を忘れて、しかもアブソ遅れて転がりました(╹◡╹✿)
私、だっせーorz
また、気が抜けて、頭ぬるぬるになってるような…(´・ω・`)

金欠だし、外殻売れて欲しいなo(´^`)o


✿刻印✿
ゆびわゆびわ2

こんな感じになった!!微妙!!
一番上の刻印選んだのに、+6だもんなあ(´・ω・`)
素直に7ついてくれよー・゚・(ノД`;)・゚・

ゴドファティマに関しては…もう、いいっ
でも、きっと回避とかついちゃうよりはマシ…(◞‸◟)


+6❤❤❤
+6.jpg

+5で限界を感じていたけど、叩いたら6なった!*:.(♥óωò)ノ
しかも、天空も神秘も使わないで!w

用意はしてあったんだけど、
まさかのセットし忘れ…ヽ(゚ロ゚; )

お、上がった!やったーって思って、バッグを見たら石の数が減って無くて
もー慌てた慌てた('◉◞⊖◟◉`)
こんな奇跡二度とないんで、もう叩くのやめます(◞‸◟)

101までぴったり@50%w
@50.jpg

いつになったら、101なるかなあ(´ω`*)
保安の経験値貯めこんでるから、そう遠くはないはず…多分。
スポンサーサイト

コメント

No title

新Dはなんというか…↓Lvキャラを育てるのに使うのが丁度いいのかなぁ…と思いつつあるよ(´・ω・`)
結丹石もたいなくて使えなーい…orz

3-1はお疲れさまでした❤
聖母は残念だったけどもw外殻売れるのが楽しみ(○´ω`○)
お財布寒いので分配ほしいw切実に…!w

また暇が重なったら皆にお願いしそうですw
色々おべんきょもしたいし、ヨロシクね…w(*´ -`)ノ

というかね・・精錬運よすぎ!!w
いいなぁ…素叩きじゃ4が限界ですた(´・ω・`)

代理で叩いてほしくなるわ…w

No title

つーちゃん>

やっぱそーいう感じ??
でも、低lvでも結丹ないとまずそお(´・ω・`)

聖母は、まぁ…私、チップが余ってるので、
交換代さえ貰えれば交換するよーw
確か、相場よりは安く買えたはずっ(╹◡╹✿)

でも、また行きたいね(*'v`艸)

5.6が簡単に上がっただけで、
実はそれまでが割りと苦労してたりw
武器は強運だったけど、防具がちぃっともあがらないorz
実際、この日に防具も叩いたけど惨敗\(^o^)/4とか夢すぎっ\(^o^)/

私に代理頼むのはは止めた方が吉><b
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
