スポンサーサイト



ヅラ浮きまっちん。

2011.07.29 vs†天下五剣†
場所:桃花庭園
攻撃:†天下五剣† 防衛:Éclat 参加者:36名



いつも領土の始まりは桃花庭園。
絶対、負けられないっ

moreからどうぞっ


結果!!


・゚・(ノД`;)・゚・
vsごけん

負けたーorz

でも、1時間ぐらいねばったし、頑張ったよね(´・ω・`)
何か、人がいっぱいでびびっちゃったかも。
気迫負けした感じ…

今回は弓とか戦士よりも、魔導に狙われる事が多かったかなw
狙われて、攻撃喰らう度に

残念だったな!私は法衣だっ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

って、いう気分だった(*´ I `*)
でも、「あ、こいつ法衣じゃん」て気付かれて物理やられると、
やっぱりちょっと痛い…



領土終わってMAPはこんな感じ。
りょうどMAP

2か所攻められてて、1か所は放棄だったので
領土が2つ減っちゃいました;;

明日は侵攻!減った分取り返そう!
参加者の皆さまお疲れ様でしたっ


領土後の輪廻。
意外に私のブログを見た事ある、Gメンは多いw
多分、言わないだけで見てる人もいるんじゃないかと思ってる…w
どえすって書いてごめんねwでもじじt…
ちゃっと

この後の会話1個抜けてるけど、
私のブログのカウンターはユニークしかカウントしませんて、話しをしたら…

ちゃっと2

これです!これ!
せっかく突っ込んで、人を良い気にさせておいて、この落としようですよっ
こういう所がどえす…

て、あんまり言い過ぎるとまた何か言われそうなのでこの辺でw
ドロップの良いPTで、しかも早く回れたので
霊6を1:00までに変更で、結局霊12で終了しました!

目標までまだまだ遠いけど、いっぱい集まったから嬉しいっ(*´ω`*)


ついこの間、天転生した妖精さんといちゃいちゃ❤
いちゃいちゃ

G内でも天転生て、私ぐらいかな??
なので、天仲間が増えて嬉しい(*'v`艸)
足は遅いけど、ストンプやブラッシュが優秀だと思うので、
やっぱり妖精は天転生が好き!><b

スキルの事とか、ちょっと言えないような話とか色々しました
何か、Aさんとは初めてこんなに長く話した気がする(;◔д◔)
すっごく楽しかったですヽ(*♥д♥*)ノ

また、お時間ある時お話しましょーねっ❤

Aさんと、いちゃいちゃしてたら、
エステしたまっちんがあらわれたー!!(;◔д◔)
まっちん?
まっちん?2

何これ、誰これ…
小窓だとヅラ浮いちゃってるんですけど…ʅ(◞‸◟)ʃ

頭身とか明らかに可笑しいのに無駄に爽やかでむかつく!!!

昔はまだ見られる普通の顔だったのに…
まっちん2

どうしてこうなった…
スポンサーサイト

コメント

No title

防衛は残念だったね(´・ω・`)
攻撃側は勝ってて一人で勝手にヨシャーヽ(`∀´)/♪て思ってた(笑

うぅーん、まーさんはエステ繰り返すたびに酷くなってやしないかい…?w
Meも絶対前のほうがよかったと思うのだが^P^

まぁ本人カッコイイ…!よりネタに走るような人だし満足なんだろうけどwww
見た目気にせずネタにはしれる勇気って…ちょといいよねw
ツィキンなMeには無理ぽ(´・ω・`)w


唐突だけど…また今度暇な時遊ぼー!(○´ω`○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
