スポンサーサイト



指輪。

公式のファンサイトリンクに登録しなおしたせいか何なのか…
ここ最近の訪問者数が多くてびっくりしてます((((;´・ω・`)))
1日だけだろ~って、思ったのが4日も続いててかなりびびってますw

Gメンバーさんにもブログ見つけた~なんて、言われたり
恥ずかしいけど、すっごく嬉しい(╹◡╹✿)


moreからどうぞっ



基地で新しいクエが実装されました。
何かこんな可愛いNPCがいます。
きちきち2

このぶっさ可愛いやつらペットにしたい(´・ω・`)


ゴドファティマの材料が手元に2つあったので、
後は指輪型があればなー欲しいなーと前々から思ってました。

で、まっちんに言ったら、Gで募集かけられたんで
連れて行ってもらいましたっ(∩╹∀╹∩)
悪魔カードのクエが途中なので、Gの方にわざわざ妖精にCCしてもらいorz
初のTAルート!!
85.jpg

地雷こわこわっ
爆発こわこわっ(´;ω;`)

護符貼ってたから良かったけど、無かったら絶対転がってたー。
これは、走る人が大変そうだなあ;;
着いてくのでいっぱいいっぱいだったけど、2周目で出ちゃいましたっ!
しかも、1.5じゃないのに!(*´∀`*)

24Mで買い取り!安い!
しかも、4Mバック!実質20Mでの買い取りです❤
相場より10M以上安く買い取れて良かったー❤❤
お金落としたのはまっちんだけど、実際に払ったのは私ですっ

で、完成!(╹◡╹✿)
ごどふぁてぃま

やったねーヾ(・ω・*)ノ
輪廻用の神月装備も作ったし、お金なくなっちゃったっ
もう1か所作るから、また貯めなきゃ~がんばろっ(´p・ω・q`)

何か、知らないけど指輪にOPつけれるようになりました。
お金貯めたらまたって思ってたんだけど、
クジ引きまくって、初級券余らせてるまっちんがやってくれました(人・㉨・)♡

で、こうなる。
ごどふぁてぃま2

殴りますかっ
殴りになりましょーかっ!!

あまりにも法衣妖精にいらんOPついたので、
もう一度やってもらって、最終的にこうなりました。
ごどふぁてぃま3

避けまくってやんよ( `x´)


無駄OP…(´;ω;`)
お金貯めて自分で頑張りますorz


暇だったので、3人で3-2!w
おう

最近、安全PTばっかりで、頭の中がゆるゆるだったので、
ちょっと気を引き締めるのに良かったかも!
久々に余裕ない感じで、焦ったけどねw
護符切れちゃって、何度か転がってしまったのだけが悔しいorz

1.5じゃないし、のんびり訓練PTも良いかもね(*╹∀╹*)
一度全滅して、再挑戦して頑張って討伐したけど、守護は出ませんでしたw
けっちー(・3・)

さて、今晩は領土!がんばりましょっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
