スポンサーサイト



ぞんび。


あめこ…(´・ω・`)


moreからどうぞっ


あめこが…

あめこが結婚した!!!!
あめこ

本当は、結婚前から知ってたんだけどね~
結婚ログ見れなかったし~
暫くあめこを見掛けなかったし~

なので、今更ですが、つい先日石待ちしに行こうと思ったら、
ばったり会っちゃったので、晒しておきます❤
旦那様の名前は出して良いのかわからないので、一応伏せておきました(╹◡╹✿)
まぁ、私もよーーーーく知ってる人なんですけどねっ

とりあえずおめでとうっ!ヽ(*❤д❤*)ノ
今度はお幸せにねw

羨ましいぞ、このやろうっ(σ→ˇ∀←)σ
誰かせしるやびびこもらってくれる人いないかな~(´・ω・`)



このあめことばったり会った時に、ちょーどがやたんのサブからササが来て、
よくわかんないボス倒すのお手伝いして、
サブの59Dと51D行ってきましたっ

何か、51に新しいボスが実装されたそうですっ
それがこいつ↓↓↓
もやーん

ダクモヤーン
通称:もやーん

名前の通り…
もやーん2

すっごいもやもやーんしてますっ(∩╹∀╹∩)
このもやーん、D内の3ボス全部倒す事が出現条件。
攻撃は多分、魔法なのでぺらぺらの私でもそんなに痛くなかったですっ

51のボスが落とす鋳具全部落とすんだってさ!
すごいねっ

コインしか落とさなかったけどね…ʅ(◞‸◟)ʃ

最後はもやーんの拠点。
焚火で仲良くお座りして終了です(・∀・*)
もやーん4

いくら燃えてるからって熱いよー(;x;`)
そんでもって、食べちゃいかんーpwq

久々に3人で遊んだので、すっごい楽しかったですっ
お疲れ様でした(╹◡╹✿)


精霊1でモリガンに挑戦!
もりがん

マスターさんが精霊1でモリガンを倒す方法を見つけたそうなので、
行ってみました、3-3!

モフさんが、ステージの端にモリガンを引っ掛けて、
うまーく一定の距離を保てば、
他はぼこぼこ殴っても大丈夫!タゲが行かない!らしいです(´・ω・`)
モフさんはとりあえず、痛いこの方法…

もう、とりあえず死んでは起きての繰り返し\(^o^)/
なかなか上手くいかない・゚・(ノД`;)・゚・


正攻法で行ってみたりもしたけど…
もりがん2

がちゾンビアタック/(^o^)\
面白いくらいにころっころ転がってきました(^-^)


何回目かわからないけど、やっと討伐。
もりがん3

最後は最初に試そうとしていた方法で倒せました!(`x´ )

カウントしきれないくらい死んだけど、久々に燃えた~w
私は、すーーーーっごい楽しかった!
幻境の石が出たのでとりあえずおkっ

3-3メンバーさんお疲れ様でしたっ(∩╹∀╹∩)
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

ふおおおお(゜∀゜)

わざわざ日記に書いてくれてありがとう!
リアル重視の2人で今度こそ幸せな完美ライフを送るよ!(笑)

正直、せしこはまっちんと結婚するのかと思ってた!
利害の一致でさくっと結婚してそうだなって(笑)

No title

あめこ>

だって、ログ見れなかったんだもん><
でも、晒してやりたかったのだああヽ(`Д´)ノ
おうおう、幸せになって、私にキー!!って言わせておくれっ(*´ω`)

いやいや…
お互い既に100越えちゃったし、
害はありまくりだけど、利がないからそれは多分ないなーw
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
