スポンサーサイト



がっとる。


ついに。


がっとる4

この男がヘルガットルを手に入れた!


moreからどうぞっ





前回の記事で書いた黄金仮面を、
後日まっちんが買い取りしました。

そのあとは、もー壮絶な材料集めで黄昏通いまくり。

4本ぜーんぶ60から作ったんで、大変だったねっ
私も素材集め手伝ったり、
保安で貯めこんだ万物差し出したりしたけど、
仮面手に入れた後から、完成まで早かった!

まっちん自身は鍛冶屋上げてないし、
私が、鍛冶屋lv7だったから、8に上げようかなあ…って、
考えてる間にもう完成まであと一歩の所まで来てたので、
結局上げるのやめて、8持ってる人に頼んで~って放棄しましたw

名前出して良いかわからない方なので、
システム表示のSSは今回なしでっ


ステータスはこんな感じ!
がっとる3

作った直後なので、精錬0の石なしw
とりあえずルビー9ct×2のえーと…いくつだっけ??
忘れちゃったけど、一応強くはなってるみたいですw


装備した感じはこんな感じ!
がっとる

うん、まーかっこいいんじゃない?(´ - `)
とりあえずおめでとっ!!

これからも私のワガママに付き合ってくれる戦士でいてくれ(^-^)
あ、ちなみによく勘違いされますが、ただの友達ですからっ
お互いまったくそんな気ありませんww


がっとる2
お疲れ、私の作った1ソケ斧…(´・ω・`)


この日は、他のGメンバーさんが森羅万象作ったり、
フレさんが結婚したりと、結構良い事あった日でしたっ

私も、がんばろ…('◉◞⊖◟◉`)
スポンサーサイト

コメント

No title

( ´ー`)ノ こんにちは♪ 初めまして。

ご訪問ありがとうございました^^

まっちんさん、何度か野良PTでご一緒したことがありましたよ( *´艸`)

100黄昏装備、素材集め大変ですよね@@;

私にはちょっと無理www 

No title

Mari=Esta様>

初めまして♫
コメントありがとうございます(人・㉨・)♡
本人にも知ってる人からコメント来たよーと伝えておきます^^

素材集め大変ですよねえ…;;
○○が◎個足りない!!と、何度聞いた事か(◞‸◟)

人のだから、自分はPT付き合うだけ、
お金は一切かからな~いだから、
気楽にお手伝いとかできましたけど…
もし、自分が作るとなると…

いやー、無理ですねwww
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
