スポンサーサイト



Revenge&Guild Hunting

2011.06.18 vs酒池肉林 場所:魔天の崖 参加者:25名
にくりん!


土曜日!
領土でした!


先週、負けちゃったんで、
リベンジ戦ですっp(╬ Ò ‸ Ó)q


moreからどうぞっ




今回も迎撃PTでしたっ



とりあえず結果!!
にくりん!2
にくりん!3

勝っちゃった!゚+(艸゚Д°)

死に戻って、向かってる道中でWIN!
ちょっとびっくりしちゃったσ(´ x `*)


相変わらず、わたわた焦っちゃうけど、
今回いーーーーーっぱいブラッシュ喰らわせてやった!(>ω<*)
タゲリーダー2名体制だったけど、戦士さんとのタゲ合わせが多かったかな?
死に戻りの関係で、たまーに…いや、かなり微妙だった感じはするけれど(゚∀゚;)

あとはとりあえずクール毎に、バフ掛かってるやつは
手当たりしだいブラッシュ!!

たまに、真・ブラッシュの効果でまとめて消えた時は…
もう、快感❤(*´ Д `*)
たった5mの範囲だけど、なめちゃいけません❤


今回、迎撃PTに2人、投石+護衛PTに1人の計3名の狐さんがいたおかげで、
随分楽になったなーと感じました。
迎撃も2PTだったので、落としやすかったし。


まぁ、何はともあれ…
MAP.jpg


無事に魔天の崖エリアげっとです❤

次回以降どうなるんだろ…まだ、わかんないけど、
良かった事は更に良く、悪かった所は反省・改善して、次回に活かして良ければいいなと思いますっ

参加者の皆さまお疲れ様でしたっ



ぎるはん❤

今週から、資金集めの為のGハンが行われる事になりましたっ
私もちょいちょい参加してるのですが、
PTご一緒した事がない方とも遊びに行けたりするので、
すごく面白いし、楽しいです(╹◡╹✿)

何せゲーム内でも人見知りですからね…(´・ω・`)
おかげでちょっと慣れて来て、
おはなし

守護が出て嬉し過ぎちゃって、
こんな発言をすると…

うひょ

キャラを疑われる(´ x `;)
しかも、結構PTで遊んでるもらってるマスターさんにw
私って、一体どんな子だと思われてるんだろう(◞‸◟)

ちなみにリアルでは、初対面は大人しいとか恐いとか言われますw
徐々に私の方が慣れてくると、キャラが崩壊してきます(^-^;)
ちっちゃい怪獣なんて言われた事も…w
初対面と仲良くなった時のギャップが激しいらしいです。

恐らくゲーム内でもそうなんでしょうね(゚∀゚;)

良い事だと思いますよっ
新しいGの雰囲気に慣れて、
ようやく自分から輪に入れるようになったって感じですかね(→㉨←)

そういえば、ギルメンPTで輪廻も行ったんですけど、
箱も任せてもらえて、輪廻にも慣れて来たかな?
妖精いなかったら、お声をかけて頂いた事も何度か…
フレさんにも声かけてもらったかなあ…
(どっちも別件があったり、他で先に埋まっちゃったりで行けなかったけど…)

でもあっても一枠の妖精なのに、ありがたいですねっ
感謝、感謝(人・㉨・)♡

箱なら安心して任せられるって思ってもらえてるのかなあ、うっふふー(*´艸`)



Gハン別PT!狙いはイビソ!
オデン


さっくさくPTで2周したけど、結果はなしorz
おでんさん、もっと気前よくぽんぽん出してもいいのよ?


でも、
可愛くて素敵な精霊さんとフレになりました(*´ x `*)
きゃっ

発言が可愛い、キャラメイクも可愛い、ファッションも可愛い!
別Gの方でしたが、もう本当Eclatに来て下さいっw

ちなみにこの精霊さんの旦那さんが私のフレさんでしたっ
て、言ってもせしるが20~30台に入るくらいの時に遊んだっきりで…
(まだ、夜光虫にすら入ってない無所属の時!)
更にもう1人精霊さんがいて、3人でボスクエとかやってたんだけど、
精霊さんがINしなくなり、私は私でがんがんlvが上がって行ったので、
だんだん疎遠になってしまっていたフレさんでしたo(´^`)o
懐かしいねー(´・ω・`)

何時の間にこんな素敵なお嫁さんもらってたんでしょ(゚ロ゚* )
また、一緒に遊びに行けたらいいなっ



最後に!
びび

久々にびびこが活躍したし、
あまりにも出番がないと不憫なのでSS載せておきまーす(*・艸・)

びびちゃんもEclatに移籍しちゃったし、
せめて90台にはしようかな…

詠唱も遅いし、装備も微妙なので未だに精霊もどきで可哀想w


あ、更にもう1個!
ぎらぎらいおん

放置しようと思ったら、
まっちんのモフがすっごいギラギラしてた!w

動画でお見せできないのが残念(◞‸◟)
実際はもっとギラギラで、見た目がアレなんで結構しゅーるですよw
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
