スポンサーサイト



まとめて色々!

長らく放置してたクラスクエ!!

とりあえず過去クエ進めなくても、行ける所まで進めておこうと、
気まぐれに始めてみました。

初っ端キューブの100秒間的なの4分耐えたりしーの…

とりあえず進められるのはここが最後!
wiki見るとドロップ率5%…
果たして何時間かかる事やら(^-^)

それにしても、mobいすぎだと思うの…
くらす2

SSに写ってるmobぜーんぶクエ対象mobです❤



moreからどうぞっ


過去のmobって、すごくリンクしやすくないですか?


ちょっと油断してると…
くらす3

すぐこうなってふるぼっこ(→ε←*)
さすがにごるおで掴みきれないw


何回が護符がぐるんぐるんしたけど…
くらす

とりあえず、クリア!
何時間もかかるの覚悟してたけど、
30~40分くらいで無事に揃いました(╹◡╹✿)

あとは過去クエのハゲクリアして、
月の砂漠??を解放して、クラス進めて
もう1回ハゲクリアで転生かなっ

先は長いなー…ハゲいつ行こうσ(´ x `;)



金策的な!
3-22.jpg

入り口でのおふざけ(*´艸`)
何かあれ、観光地にある恥ずかしいあれみたいw


目指すは3-2!
お願いします!守護下さい!!
3-2.jpg

直だと王さんでかすぎて天井からはみ出てますっ

何週かぐるぐるしたんですが、
王さん、出してくれませんでした。けちっʅ(◞‸◟)ʃ


ちなみにPTメンバーはこんな感じでしたっ
3-21.jpg

モフ1 戦死1 戦士1 妖精1 暗殺1 精霊1

特に事故もなく、安心して周れるPTでしたっ
お疲れ様でした!(人・㉨・)♡


100保安はげ2-3軍!
はげっ

最近、まっちんとちょくちょく行くようになったんですが、
100保安も少しは慣れて来たかな…?
未だに99Dの道順覚えてないし、サンゴクとかいまいちわかんないけど…

もう大丈夫!ってぐらいに早くなって、
気軽に行けるようになりたいなあ…σ(´ x `;)



真・ブラッシュ❤
ブラッシュ

「ブラッシュ転生まだだよね?」

マスターさんから突然のササでしたっ(゚∀゚;)
え?え?と思っているうちに、
オクで落としたらしく、ポストに郵送されて来ました!

お金貯めたら絶対買う!!
って思っていたスキルなので、すっごい嬉しい!
こんなに早く手に入ってしまうとはっ…(・∀・)


もちろん、お金は貯めたらちゃんと返しますよ!
決して安いとは言えないスキルなんでねっ

私の事信用して、代理購入して頂いたマスターさんに感謝です!┏○ペコ
本当お世話になりっぱなしで、申し訳無いです(´・ω・`)

お金もですが、これからGにいーっぱい貢献して、
恩をお返しして行きたいと思います!

領土でフル活用してやんよぉおお(σ→ˇ∀←)σ


みたまちゃん❤
みたまちゃん


領土用に力特化のみたまちゃん作ってたら…
良い子ができちゃいました*:.(♥ó㉨ò)ノ


スキルとかこんな感じ
みたまちゃん3

SP枯渇してて、lv88までしか育てられませんでした…
SSでは初期スキルが入ってますが、
それを消して、ヒュージポイズンに入れ替え。
何か、良いらしいと聞いたので…

ステは体力をアクトと他スキルが連発できる程度に上げてます。
おかげで、力と霊力下げざるおえなかったので、
すんごい微妙な感じ…

lv上げて、もうちっと力と霊力あげれたら、
そこそこマシな子になる…かなあ??
ちょっとみたまも何が良いのかいまいちわからないので、
手探り状態です…


こっちも少し変えました❤
みたまちゃん2

こっちはD用。
今まで霜のボーナスの時の為に、ガイアシェイク入れてたんですがw
霜卒業しちゃったし…
良い加減入れ替えなきゃと思ってたので、アブソに変更!

これで、輪廻とかで役に立てるかな!
みたま自体はしょぼしょぼだけど(◞‸◟)
SP足りなくて未だに100になれないみたまちゃん…
100になったら、せめて黄金みたまになってくれないかなあ…(´・ω・`)



先週のリベンジ戦!!
せんせん

装備もほんのすこーーーーーーーし良くなったし、
みたまちゃんも試したいので、明日が楽しみです(╹◡╹✿)
もちろん、真・ブラッシュも死ぬ程浴びせてやんよっ(*´艸`)

次は勝つ!ふぁいとだっ!p(╬ Ò ‸ Ó)q
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
