スポンサーサイト



新服とか。

100になったは良いけれど…

特に何か変わったという事もなく…(ノ x`;)
基地クエの対象mobが変わったくらいでしょうかっ


砂漠方面に初めて足を踏み入れたわけですが、
すっごい見た目が恐いんだ!

ごるお頑張れ、私の変わりにちょー頑張れ・゚・(ノД`;)・゚・
基地クエ!


あとは保安が変わったぐらいですが、
未知の域過ぎて、1度も行ってません!(・∀・)ァ '`,、

moreからどうぞっ



今月のアプデ早かったですねっ


新服が個人的にツボだったので、IN早々購入!(σ→ˇ∀←)σ
しんふく

猫耳ヅラも、スカートも妖精だと大変残念な事になるので、
シャツだけ購入しました!
ランダムで良い感じのピンクが来たので、満足(*♥д♥*)

アロマスカートのふわっとした感じと合ってて、すっごく可愛い!!
猫耳なくたって、尻尾なくたって、デフォルトでついてるもんねっ
スカート着たかったなあ…・゚・(ノД`;)・゚・

エルフの方々も羽が邪魔しちゃう感じで…
今回のヅラは新職か人間向きですねえ…(´・ω・`)
可愛いのにもったいない!


マスターさんもヅラ購入❤
もえ

萌え…る?ʅ(◞‸◟)ʃ

ローマといい、狐といい…
この人、ネタに走り過ぎだと思うの(´・ω・`)


せっかくなので、元祖狐が並んでおきました!
もえ2

…どう??(◞‸◟)



99腕完成!
まいて

裁縫lv1なので、またもGメンさん頼り!w
ありがとうございますっ(╹◡╹✿)

腕+足で詠唱つきましたっ!
次は腰かな!資金的にも…

とりあえず、作った時に幻仙石が10個くらいしかなかったので、+4止め!
10個で4まで行けたのが奇跡だようっ・゚・(ノД`;)・゚・

また石しこたま貯め込んだら叩きます(╹◡╹✿)


ごるが100になったので…
ぴーすけ


次は空ペットのこいつを育てる!!
領土用に空ペットもいた方が良いのかな、とも思って…

育てる機会がなくて、80止まり…
道のりは長そうだけど、ぴーすけ頑張ろうねっp(╬ Ò ‸ Ó)q
マグマ辺りでひたすらmob狩りまくってる妖精がいたら私です❤
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
