スポンサーサイト



1周年。

完美初めてから1年が経ちました。


2010.06.02に撮影したSSです。
フォルダの中ではこれが一番古いSSです(╹◡╹✿)
初SS





実はこの子、せしるではなく別キャラで現在は倉庫になっています…
ネトゲというもの自体初めてで、育て方もわからず
スキルの出し方もわからず、ステ振りも適当で…

斧・ハンマーでひたすら殴ってたのは良い思い出です(゚∀゚;)


その後、良Gに拾って頂き、間違っている事に気付きw
Dでの妖精の仕事や釣りのやり方も教えて頂きましたね。


50近くまで育ててはいたのですが、
色々自キャラに気に入らない部分が出て来たので
いっそ作り直そう!とせしるが生まれたのでしたσ(´ x `;)

せしるは武者修行!と思って、
旧メインとは違うGに所属していたので、
旧メインとせしるが同じと知ってる方は少ないですが…

当時の旧メイン所属だったGのマスターさんとは現在もたまにお話させて頂いたり、
70台~80台の頃は色々と連れて行って頂きました。
ありがたいですね(人・㉨・)♡


完美始めて、約1年でやっと2次転生したり、精霊や召喚を育てたりしましたが、
まだまだやる事が多くて飽きないですねっ*:.(♥ó㉨ò)ノ

自分でもここまで続けると思っていなかったですが…
古参の方と比べるとまだまだ新人、ひよっこですが
頑張って強くなって行きたいと思いますっ


これからもよろしくおねがいしますヾ(*・ω・*)ノ



フレさんからササ頂きました(*ノωノ)
SS.jpg

こんなクソブログ見て頂いてありがとうございますっ
すっごく恥ずかしくて、すっごく嬉しいです!

公式のファンサイトリンクの更新申請したのですが、
何も変わってなくて上に来ててすごく恥ずかしかったw

間違ってますよーって公式に問い合わせして、
もう一度申請し直したのですが、今度はちゃんと変わってて安心!
やはり1番上に来ると、目立つのかちょっとだけ来てくれる方が増えた気がします(→㉨←)

ありがとうございます!


よくわからんけど、ファンサイトのオススメの投票も3票入ってました。

何の意味があるのかさっぱりですが、
投票して頂いた方ありがとうございます!!(人・㉨・)♡


❤領土❤
領土MAP


気付いたら増えてました(゚∀゚;)

参加者の皆さまお疲れ様でした!
今週は参加できず、申し訳ないです(◞‸◟)

私自身すごく残念ですっ
めちゃくちゃ参加したかったー・゚・(ノД`;)・゚・

次回こそは!!
いっぱいブラッシュ打ちこんでやんよー!!!p(╬ Ò ‸ Ó)q
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
