


パーフェクト思い出バトン。

今回もトラックバックキャンペーン記事。


もらえるもんはもらっとけ❤


今回はバトン記事だったので、
私も素直に答えてみようかと思います(σ→ˇ∀←)σ



追記からどうぞっ





○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒5月半ば辺りで1年になると思います!

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖精!ペット育てるの大好き!

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒樹下と桃源郷かなあ…(´・ω・`)
 夜光で意味も無く集まってうだうだしたのが樹下。
 ゆーさんと初めて色々飛びまわったのが桃源郷。
 INしなくなっちゃった人もいるけど、みんな元気かなあ…

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒自由に空飛びまわったり、景色がすごく綺麗な所!
 特に月と水の表現がすごく綺麗。
 あとファッションが色々選べて楽しい所!

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒霜降!
 範囲楽しいキモチイイイイイイ!!!!!

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒D行ってゾンビアタックしながらもなんとかボス倒して
 けーっきょく欲しいものでなかったりとかww
 カオスになると楽しいです❤❤

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒夫婦クエの日曜日のやつ!
 初めてやった時、そりゃもうすごい綺麗ですっごい感動した(╹◡╹✿)

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒そりゃもうたくさん…
 PTでの動き方とか…人間関係のごたごたとか、
 色々あって語りつくせないです。 

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒1つに絞れなかったので…
夫婦クエ…すごく綺麗です✿
おもいで
ベビータイガー…ゲットして2人で騒いだ良い思い出です❤
        モフと並ぶとすごく可愛いです*:.(♥ó㉨ò)ノ 
おもいで2
黄昏…1シリーズでも苦労してた頃。
   でも、すごく楽しかったです。写ってる人の事思うとちょっと苦いですね(´ x `;)
おもいで3


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒初めてやったネトゲで最初はわからない事だらけでしたが、
 約1年まだまだ楽しませてもらってます!
 ネトゲ内で頑張るのも良いけど、もう少しブログの更新も頑張って行こうと思いますσ(´ x `;)
 これからも✿Cecile✿ ✿Vivi✿ ❀Chara❀をよろしくお願いします(*╹◡╹*)

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

こんな感じでσ(´ x `*)
「アルデバラン」
「✿Cecile✿」

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
