スポンサーサイト



新種族。

記事を上げるたびに書いていますが

お久しぶりです!!σ(´ x `*)


ブログなんて放ったらかし!
ついに新種族が実装されました!(๑→‿←๑)





ちょうアプデの日が休みだったので、
メンテ終わりで即INで作りました(╹◡╹✿)

もちろん、楽しみにしていた召喚士を選択
持ちキャラで一番の美少女❤
ちゃら

自キャラが一番可愛いです!(→㉨←)

狩りは妖精と似てるので
メイン妖精の私としてはすごく扱いやすく
サクサクで楽しいです☺


アプデに伴い初期クエだけでなく
中盤クエも新MAPで実装されていました(*→ˇ∀←)

同じ事の繰り返しで飽きてしまう中盤クエに
新しいものが増えると新鮮でいいですね!

フレの剣士と一緒にクエがてら遊んでみました(*>ω<*)

一見mobのようですが、こんなNPCがいたり…
新職


まるでポケモンみたいです(・∀・)


雪だるまがいたり…
新職2


可愛かったので2人でお座りして撮影(*→艸←)
実はこれもクエの1つで

こーんな風にほりほりするクエでした❤
新職3



凍った湖があったり…
新職4


ちょっとわかりづらかったので
矢印をつけておいたのですが、わかるでしょうか…

凍った湖の下の魚??が泳いでました!(*゚∀゚*)
結構な速さですいすい泳いでました

今まで完美でこんなフィールドなかったのでちょっと吃驚!
すごい演出!!

くーまー(「・エ・)「
新職5


クーマのでっかいばーじょんっ
でっかいのにごろごろーってしたりしてすごく可愛い!(人・㉨・)♡♡

もうちょっと近づきたかったんだけど、
アクティブの凶暴くまさんでした(◞‸◟)

これはテイムできないmobみたいです
捕まえられるなら絶対せしるのペットバックに入れるのに!
可愛いのに…ちょっと残念(ノД`;)

クエしてたら何か来たっ
新職6

堂々と道を徘徊するちょっとカッコイイ獣mob
こんな騎乗ペットいたらいいなぁ…

名前がオレンジだし、アクティブだったら怖いなーと思いつつも
好奇心には勝てず近づいてみると…
新職8

ノンアクティブでした(゚∀゚;)
このmob「パール・ゴルゴ」と言う名前らしいです

ゴルゴ…

…超A級スナイパーなのか、命なのか(・エ・)



近くでお顔を撮れたのですが…
新職7

何かちょっと周りのやつが目みたいできもちわr…
ていうかこわい(´・ω・`)

ちょっと騎乗ペットだったらグロテスクですねσ(´ x `;)





せしるの話✿

過去クエ*キューブ 続・罠

そもそもピンポイントに辿り着くのが大変で…・゚・(ノД`;)・゚・
しばらく日課にしようと通いつめて、4日目!!

予想よりも早く来れた!
きゅーぶ1

だがしかしっ!!
NPCに報告しないと意味がない(´・ω・`)

実は私は続・罠がとても苦手で…
今までもここで走りまわってる虫に捕まる事が多かったので、
とーーっても不安でした!

でも、せっかく辿り着いたんだから行くしかない!
きゅーぶ3

狐になって気合いを入れて!!
虫の動きと地雷のタイミングをよーく見てスタート!


結果は
まさかのあっさりゴール❤
きゅーぶ2

やればできる子、私❤

いつ進むかわからない過去クエ
こーんなあっさり終わって良いものかと思ったけど…
とにかく良かったo(*´^`*)o


99予定武器✿
2そけ

まさかの2ソケ!*:.(♥ó㉨ò)ノ
できた時は99になるモチベ上がったけど、
新職実装で、あっさりそっちに浮気中\(^o^)/

さて、装備できるのはいつになるやらσ(´ x `;)


人魚クエ✿
あたり!

晒されktkr!!
992ソケといい、人魚クエといい…運使い過ぎ(゚∀゚;)

神守て75%で回復だから、いまいち使いづらいと思うのは私だけでしょうかっ(◞‸◟;)


最後に!

現在新職95%、他5%で活動してます!
せしる99まで@50%程ですが、果たしていつ2次転生するのか…
新職で放置され気味ですが、飽きるまでは
しばらく召喚士で遊びまわりたいと思います(๑→‿←๑)

おわりっ❤❤
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
