スポンサーサイト



始めてみます。

せしるが転生して一息ついたので、
ここらでちょっと息抜き~ (๑◕ܫ◕๑)

どーん(σ→ˇ∀←)σ
びびこ

サボリ気味だった精霊に力入れていこうかなぁ
なんて、思ったり…




妖精だとカボチャ丸被れないからすごく嬉しい!!!

そんな、被り物好きのあほの子代表びびこさんですが、
戦士とペアでやってるから、結構サクサク気味(๑→‿←๑)イイネ!!
びびこ2

でも、1人でやるとすごく大変(◞‸◟)
びびこ3
妖精がいかにソロが楽かよーくわかりますねw
この辺りのクエで苦労した覚えないもんなぁ…(・エ・)
あと、ペットがいなくてすごく寂しい…

多分、まだ精霊の動きに慣れてないって言うのもあるけど、
めっちゃかっ喰らって、ひーひー言いながらやってます(゚∀゚;)
ポット消費やお座りもなかなか多いですね…

早く頑張って一人前のひーらーになるんだ(;∀;)

某妖精ちゃんのサブがいけめん過ぎるので、
抱っこしてもらって喜んでみたり…*:.(♥ó㉨ò)ノ
いけめん
何でか知らないけど、せしるんはあんまり抱っこしてもらえないけど、
びびこだと抱っこしてもらえます;w;

法衣狙いで29ぐるぐる (๑◕ܫ◕๑)
戦ってるSS一枚もないっていうね…w

いけめん人魚を観察したり…
びびこ6
このいけめんの視線の先には何があるのだろうσ(´ x `)

棺桶でイチャコラしてみたり…
びびこ5

美人人魚2人と水族館ごっこしてみたり…
びびこ4

何だか、精霊の立ち方って良い感じに
観察してるみたいで可愛いです❤
こんな遊んでるSSばっかだけど、ちゃんとやってるよ!
…多分(´・ω・`)

PT入ると、
あ、いばら巻かなきゃ…とか
MP減ってるなぁーリフレしよー…とか
壁に元気おくるぞー!…とか

自分が精霊である事を忘れてやってたりしますʅ(◞‸◟)ʃ
もうねー…職業病ですね❤

おかげでいつもひーひー言いながらだったり(゚∀゚;)
まだまだ、半人前過ぎて、迷惑掛けてばっかだけど、
ちゃんとみんなを癒せる精霊になれるように頑張ろうp(→㉨←)q


さて、ちょこっとだけせしるんの話題。
某日深夜。
まぼ2
某魔導のエモが面白かったので…

撮らせて頂いた❤❤❤
まぼ
私の「もう1回やって」は、「ブログ載せちゃうよ❤^-^」なのを、
すっかり忘れていたようで、素直にやってくれました・v・

この怒り方すごくこの某魔導にぴったりなのw
誰に聞いてもそう言うくらい!!

ブログに載せる件と、怒り方似合うwって褒めた(←ここ重要)ら、
今度はセリフ付きで怒ってたので、
まぼ3
笑ってやりました^-^
せっかく褒めてあげたのにね~(・3・)

しかし、セリフとエモが合いすぎだと思うんだ…( ´゚,_ゝ゚)

79TAマント!!
79まんと
転生前に取ってたんだけど…SSなくて記事にできなかったんだσ(´ x `;)
このTAもね…すごく良いPTに恵まれて
あっという間に金8個取れてしまいました!

私は対象キャラがせしるしかいないので、妖精での参加だったのですが、
妖精のできる事って言ったら、精霊に元気送るぐらいで…
大した火力にもなれんので、すごく申し訳ないです(;∀;)

憧れのTAマントを手にする事ができて、
本当に感謝しています!(→㉨←)
ちょっと記事にできず遅くなりましたが、
まっちん、うぶちゃん、咲さん、ジィさん、マスターさん
本当にありがとうございましたぁ(´ x `*)

いつかきっとお礼できたらいいな…相変わらずへっぽこですが…(◞‸◟)

さて、そのTAマント!!
今日、精錬しようと祖の長老さんの所行って、
+2くらい幻仙石だけで行けばいいなぁって思ってたら、
ストレートで+2(゚∀゚ )

私、本当精錬に関しては運がなくて、ストレート+2とか本当奇跡なんです!
で、調子に乗って幻仙石だけでもう一回ぽちっと!

で、この結果↑
幻仙石3個で行けちゃった(*→艸←)

もう怖いから、これ以上はやらずにおしまい!
あとは4ソケにして、石うめうめしなきゃなぁ(๑→‿←๑)
未だにルビーかアンバーどっちを埋めようか迷ってるんだけど…

どうしよ?
半分ずつとか邪道?(◞‸◟)

最後に!!
つき
ゆーさんとデートした時のSS!(*→ˇ∀←)
完美の月って本当綺麗だと思う!
そういえばプロポーズの時もこんな感じでした^-^
おわり❤
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
