スポンサーサイト



気持ち。

さて、今日は珍しく真面目なお話。

色々思う事がありますので、
ちょっとここに書き残しておこうと思います。



日付か変わって11月3日になったばかりの頃、
GЖ夜行虫Жは一時閉鎖致しました。

理由は、マスターの不在。
メールBOXも既に凍結されていました。

そして、もうひとつ。
私が、サブマスを降りたいから。
サブマスは譲渡する事ができないので、
私が降りてしまうとG管理をする人がいなくなってしまいます…

管理する人がいないGを続けていくよりは…
と、思い今回一時閉鎖と言う事にしました。

まぁ…このサブマスを降りたいと言う理由も
何と言うか…色々と人間関係のごたごたに私が疲れてしまいました(・ω・`)

こんな公の場で書けるような事じゃない事も、
このポジションだから入ってくる情報って言うのも勿論あるわけで、
それに悩んだり、凹んだりしてるのが辛くなってしまった。

これが今回の一番大きな理由だと思います。

前マスターが引退した時、現マスターを支えていこうと、
スカウトを始め、気付いたらサブマスの役職をもらい、
ここで育ったのだから、恩返しの意味も込めて頑張ろうと
張り切り過ぎてしまったのかもしれません。

たかがゲームとか言われちゃうとアレなんですけど…w
私がする事はただの逃げじゃないかとか、
私が我慢していれば、続けていけるんじゃないかとか。
閉鎖を考えた時は正直すごく悩みました。

決して、夜光虫が嫌いになったわけじゃない。
けど、Gとして成り立たなくなってしまうから閉鎖。
lv30の頃から、転生するまでお世話になったGなので、
活動を止めると言う選択はすごく私にとって厳しい選択でした。

そんなときに、あるメンバーと話をする機会があって、
辛いならそれで良いと言われた時、
少し暗い気持ちが軽くなった気がしました。
そのメンバーとの話し合いの中で、
私は、Gの閉鎖を決意しました。

せしるんが辛いのは嫌、せしるんには楽しく遊んで欲しい。

そのメンバーにそう言われた時には、嬉しくて
思わず泣いてしまいそうになりました(;´Д`)ノ
「あぁ、これで良いんだ」って、
やっと自分に対しても素直になれるきっかけになったと思います。


私の勝手で閉鎖をするのだから、きちんとけじめをつけようと、
メンバーの時間を少しずつもらい、話をしました。
私自身、思っている事を正直に話す事が苦手なんですが、
今回は最後だから、少しだけ正直になって辛くなったと言ってみました。

それに対する返事は、
「ごめんね」とか「お疲れ様」とか、
批判する人が全くいなくて、驚いたと同時にすごく嬉しかったです。

もう少し、みんなに甘えても良かったのかなぁ…と、
そんな気持ちにもなりました。
やはり、素直である事って大切ですねσ(´ x `;)難しい…

さて、Gを抜けた後の話を少し。
現在は倉庫を夜光虫に置いて、
私は、旦那であるゆーさんの新設したGでお世話になってます。

まだ、10人に満たない人数で活動していますが、
ゆーさんがしっかりしたマスターになれるように、
色々とサポートしながらのんびり活動していこうと思います。


長くなりましたが、最後に…
先程も書きましたが、私は夜光が嫌いになったわけではありません。
今でも夜光のメンバーが好きです。大好きです!
顔も本名も知らないけど、ネトゲと言うものを通して知り合った素敵な仲間です。
優しくて、面白くて楽しいメンバーが多く在籍していたおかげで、
Gチャも盛り上がって、とても良いGだったと思います。

頼りないサブマスで最後はこう言う結果になってしまったけど、
みんな今までありがとう。
また、みんなで集まってばかな話して笑いあえたらいいね。

もうね、何書いてるかよくわかんなくなっちゃったけどw
これで本当に最後!
前にブログの宣伝用に載せる為に撮ったSSを!
結局、加工もしないまま、載せず仕舞いでした、ごめんね;;

本当に今までありがとう!そして、これからもよろしく (๑◕ܫ◕๑)

-完美世界-アルデ鯖
2010.11.03 Ж夜光虫Ж
夜光
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿上のお人✿
いちお、お名前伏せっておきますw

こちらこそ色々ごめんねぇ;w;
いっつも助けてもらってばかりでした、ありがとう(→㉨←)
そんで、これからも宜しくお願いします❤

時間がないのはしょがないよーんw
ありがとうねっ(๑→‿←๑)
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
