スポンサーサイト



転生。

久々の更新σ(´ x `;*)

別にリアルが忙しいとか全く無く…
完美では元気に活動してましたw(゚∀゚;)
まぁ、更新サボって遊んでいたおかげで、私もついに…

89になってしまいました*:.(♥ó㉨ò)ノ
89.jpg


そんなわけで…




転生するのだっ!(・∀・´)
いざ、魔幻の森へっ!
転生
PTメンバーは、フレさんやGメン
何気バランス良い感じのメンバーになりました(→㉨←)
お手伝いありがとうございました;w;

天魔でかいぃ´Д`
転生2
何か笑ってる気がするのは私だけ…
すっごいこっち見てますが…(゚ロ゚; )

壁がぱくぱくされていましたが(*→艸←)
PT編成が良かったのか、天魔もびっくり!
あっという間にぼっこぼこです (๑◕ܫ◕๑)
転生3
DのSSはこれだけ(゚∀゚;)
いつもの事ですねーʅ(◞‸◟)ʃ

もうね、緊張でSSとか
そんな事考えてる余裕なかったのpwq

目標にしてた転生だからね (๑◕ܫ◕๑)
それがあと少しで達成できると思うと
嬉しいって思うと同時に、
ものすごく緊張してしまっていたのでした(◞‸◟)

まぁ、そんな感じで
無事にボス3体を倒して、報告!
遂にクリオネちゃんが私の元にも(ノД`。)
転生4
色んな方に世チャやササでお祝いして頂きました!
ありがとうございました*:.(♥ó㉨ò)ノ

転生PTに参加して頂いた、
ゆーさん、まぼたん、つーちゃん、うぶちゃん、咲さん
本当にありがとうございました;w;

特にうぶちゃん、咲さんには色んな所でお世話になってます
いつもありがとうございますo(´^`)o

大好きなGメン、フレさんにご協力頂いて、
本当、せしるは幸せ者だと思います;x;`


更に嬉しい事に
某かぼちゃまんも同じ日に転生!
転生5
かぼちゃまんは魔転生で、別Dだったので、
別PTで行ってきたようですが…
こちらも無事に転生できたようで良かったです(๑→‿←๑)

おめでとう!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


一緒に爆発しようとしたら…
見事タイミングずらしやがりました^-^
転生6転生7
なので、いちお並べて載せておきますʅ(◞‸◟)ʃ

がやたんから転生祝いで
鎮魂の法剣もらってしまった(→ε←*)
転生祝い
雪山で素材掘りまくって、
さっそく作りました(人・㉨・)♡

綺麗で可愛い!!
まぁ、当たり前のように1ソケなんですがσ(´ x `;)
ちょっとオシャレな武器で私的には満足❤

がやたん、ありがとう;w;


さて、最後に…
初めて入った天界のSS

蓮の花✿
天界
水の表現が綺麗ですね(→㉨←)

お寺?・ω・?
天界4

何かたそにいるタマタマみたいな
Mobがいっぱいウロウロしてたり…
天界2

ここすごい綺麗!
ちょー楽園!!!!(゚∀゚*)
天界3

天界はデートに良さそうですねっ(*→艸←)
すごく明るくて綺麗な場所でした(´ x `*)

さて、無事に1次転生が終わったので
暫くはちょっとだけペースダウンして、
90装備整えつつ、遊んでいこうと思います(・∀・)

とりあえず一区切りって感じですかね
今までせしるに関わって頂いた方、
全員にお礼言いたいぐらいですo(。・д・。)o

ありがとうございました!
そして、これからも頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(人・㉨・)♡

2010.10.30.完美世界 アルデ鯖 ✿Cecile✿
スポンサーサイト

コメント

転生おめでとです♪

僕も追い付くようにがんばりまふ^-^


最後に……
あのSSなくてよかったwww

転生おめでと^^

色付きの文字太字の文マジおめでと^^
色付きの文字天界キレイだねぇ^^早くデートできるようにがんばりますw
ついでに、v-125ギルドがんばろ~ね^^v-275

✿まぼたん✿
おぉーありがと!(→㉨←)
まぼたんも@少しで転生だね!
転生PTは…呼ばれればいやいy喜んで
参加します・v・

あのSSは今度使うし(→ε←*)
うふふ❤^p^

✿ゆーさん✿
ありがとぉ*:.(♥ó㉨ò)ノ
ゆーさんも早く転生できるように頑張ってねっp(・∀・)q
で、一緒に天界いこーw

新しいG、探り探りになるだろうけど、
頑張って大きくしていこうね^-^
Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
