スポンサーサイト



たいがー。

クエ直りましたねー!(→㉨←)

lvばーっかりばっしばし上がって、
戻った後にクエ検索した時の絶望感…
今までこんな貯め込んだ事ないわっ!!

何から消費すれば良いやら…(◞‸◟)

lv下順に並べ替えて欲しい;w;


さて、ちょーっと久々の更新?
SSいっぱいあり過ぎてどれ載せて良いか迷ったわ…





何か知らんが、魔導たんがエライいけめんな格好してた(◞‸◟)
あ

生意気なのでぷらいばしー保護の為、
目線入れさせて頂きました('◉◞⊖◟◉`)


さて、夜光虫に新しく戦士さんが入りました!!
お手伝いで19D!

の終了後ʅ(◞‸◟)ʃ
19D
魔導ソファ❤お値段以上ニ●リで、1990円で販売中(・∀・)

他にないかと思って探したSS↓
19D2
私、ふるぼっこ!

全然新しく入った人の紹介になってない!!(゚ロ゚; )
ネタにしか反応しない私が悪いんです…orz

新人さん紹介はまた今度(´;ω;`)


19Dの後。
青とサークルどっちが強いのか。

勝敗判定→先に切れた方が負け?
何で勝敗決まるか私もイマイチわかってなかった…

元気貯め貯めちゅー(・エ・)
対決
生温かい目で見守る私(・エ・)

精霊ちゃん「これもSS撮られてそう…」
私「よくご存じで!!・∀・」

バッチリ撮ってますよ(・∀・)b
更に、ここに載せてますよd(・∀・)b

元気が貯まった所で、
いざスタート!
対決2
勝敗判定がわからずとも、
雰囲気にわっくわくな私!(→㉨←)

あ…(◞‸◟)
対決4


先に精霊ちゃんの青が壊れました(´・ω・`)

ちなみに切れた時点でのげーじ↓
対決3

やっぱ、青の燃費って悪いのね(◞‸◟)
気に食わないけど魔導たんの勝利でしたっ


さて、次(・∀・)

タイガーランド始まりましたね!!
前回の記事で暫くは~なんて言ってたけど、
やっぱり参加してみたいとウズウズしてしまい、
雰囲気だけでもと参加!!

結果↓
タイガーランド
なななんと!!まさかのランクイン!!!(゚ロ゚; )

途中20位前後をうろうろしてて、
もしかしたら20位くらいでギリギリ入れるかもって
思ってたら、まさかの15位!!;w;

まぁ、最後のランダムのおかげなんだけど!
この貢献度で入れるから妖精は楽ですね (๑◕ܫ◕๑)
総合では115位だったもん

まぁ、でも初回でみんな探り探りだっただろうし、
次回はどーなるか、どーか(-ω-`)

で、褒美箱?が10個もらえたので、即開封。
メダル80個と幻仙石が出てきました。

目的は前回の記事で書いたように、虎ベビー!!
ポストでメダルの個数確認したら、なんと20個で交換!(゚ロ゚ )

私…80個モッテルヨ…カエレル…



即交換しました*:.(♥ó㉨ò)ノ
タイガーランド4

正面❤
タイガーランド8
ごろごろ~❤
タイガーランド3
何気にもひかん~❤
タイガーランド2
しっぽでもふってみたり~❤☺
タイガーランド7


もうね!!
ずっと見てても飽きない可愛さ!!!!!
なにこれ!ちょー可愛い!!(´Д`*)

更に可愛すぎるのがこれっ!!↓
タイガーランド5

これは反則すぎるぅうううぅ(*ノωノ)

もふもふは旦那様なんですが、
子供できたーwと、喜んでおりました❤

そんなわけで私もビーストモードで(σ→ˇ∀←)σ
タイガーランド6

お年賀みたいww


最後に!
人生2回目の霜降!
ビビり過ぎて誰よりも遠くに逃げる私❤
霜降

てんぱり過ぎてSSこれしかない…orz
カイムさん張り切って叫んでます❤\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
