


アクセス。

お腹が痛くて、寝れなくて、ふとブログを見に来たら…
昨日のアクセス数42って何!?


て、思ったけどバナーを作り直したから、
ファンサイト登録更新したのすっかり忘れてた!!(´・ω・`)
バナー変えるだけなのに、更新申請してすみません┏○ペコ
中身はまーーーったく変わってないですw

普段だと10行けば良い方で、一瞬焦った(´∀`;)
私なんかしたっけ??晒された??って思ったけど、
そうなったら、もうちょっとアクセス数増えると思うんだw

とりあえず、訪問ありがとうございます(╹◡╹✿)
面白い事、何一つ書いてないけど、
見に来てくれる人が少しでも増えたら嬉しいなあ…なんてw

ちなみに、新しく作ったバナー。
前に作った時とペイントソフトが違うんだけど、
まだ、使い方が把握できてなくて、しょっぼいですけどこんな感じで。
ばなー

前のペイントソフトだと保存した時、汚くて;;
しょぼいけど、画質だけは良い感じ!



コメントについて。(追記あり)

昨日、ある方から(お名前は伏せさせて頂きますねっ)
拍手コメントを頂いたので、書いておきます。

コメント欄についてですが、
記事の一番最後ではなく、タイトルの下に並んでます(´・ω・`)

わかりづらくてすみません;;
デザイン重視で選んだら、こんな事に…o(´^`)o
今回、私もそういえばどこにあるんだろう…と、
一生懸命探してしまいましたw

もし、そのSSのせんじゃねえよっ(╬ ゜Д ゜ )とか、
この記事ちょーつまんねっ!!などなど、
ありましたら、面倒だとは思いますが、
タイトルの下のcommentと言う所をぽちっとして下さい。

デザインはそのうち変えようかと思いますっ
ご指摘どうもでしたあ(╹◡╹✿)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
追記。
デザインの変更をしました(╹◡╹✿)

追記があるものは more をクリックすれば一番下に、
ない記事は記事1番下の CM を押せばコメントができるものにしましたっ

何かあればそちらにお願いします❤

(→㉨←)

<Алмаз>ギルメン募集してます(→㉨←)

主に夜間に活動するメンバーが多いです
基本のんびりまったり
それぞれマイペースに活動しています(╹◡╹✿)
Gチャが賑わう事の多いアットホームな雰囲気のGです!

興味のある方は✿Cecile✿か
最寄りのギルメンに声を掛けてみて下さい❤
Rを立てている事もあります!

moreでギルド規約!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
