


さよならいおん。



さて


ブログを書くのもいつぶりでしょう。


moreからどうぞっ


いろいろまとめて。


放置しすぎてすみません!!!!

moreからどうぞっ



やヴぇー。


気づけばもう3月。

最後の更新が12月31日??(´・ω・`)


更新しなさすぎ!!
広告ついちゃってますね(゚ロ゚; )
つーか忙しくて、してる暇がないっ

仕事がまぢ繁忙期!!
完美もINできない日の方が多いです(-x-`)
INしたらINしたで、遊びに連れてってもらえて、これまた更新する暇がないのです・3・
いや、遊びに誘ってもらえるのは嬉しいんだけどねっ(`・◞◟・´)

この2カ月色々ありました。
SSは大量にあるので、更新したんだけどっ
そろそろ繁忙期も終了かなという感じなので、ぼちぼち更新していこうかと思います!

あ、そうそう。
今更だけど、まっちん帰って来たよ(笑)

ゆく年くる年。


昨日、会社の忘年会のビンゴ大会で、
電動歯ブラシが当たったせしこです・x・

初めて何か当たった!!嬉しい❤

さて、
今年も終わりですね。


moreからどうぞっ

(●*'v`*人)


基地NPCの前にクリスマスのイルミネーション??
いるみねーしょん


適当すぎやしないかヽ(゚Д゚;)ノ!!


moreからどうぞっ

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
